Webデザイナー引退宣言。

私は、今年で60歳になりました。

今まで、副業としてWebサイトの製作並びに運営管理の仕事をしてきました。昨今のインターネット技術進歩が著しく発展をし、ネットリアルになってきました。

これからは、趣味としてWebサイト製作をすることに決めました。私の販売サイト「名入れスリッパ.com」の売上もあり、それを大事に育て上げることに専念していきたいと考えています。

20年前に、副業としてWebサイト製作の仕事を始めました。当時は、企業などのWebサイト勃興期でもあり、様々な業種のWebサイトを製作運営更新をしてきました。休むこともなく製作に熱中していました。

今、こうして振り返りますとwebサイトの制作をして良かったと思っています。仕事を通して多くの人たちと知り合ったことで、心の豊かさを養うことができました。

私の販売サイト「名入れスリッパ.com」は、そんな集大成を元に運営されています。

全国の事業所・介護施設・宿泊施設・医療施設からスリッパのご注文をいただいています。

今後は、趣味として楽しみながらWebサイトの製作や運営更新をしていこうと思っています。

Web業界では、細分化が進められています。時代は大きく変わりました。

「老兵は去るのみ」ではなく、進歩についていけないのが本音・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加